HOME  ご契約中のお客様

ご契約中のお客様

ご契約中のお客様
  • 設定しているメールアドレスがPOPなのかIMAPなのかを確認したい

    ご利用いただいているメールソフトよりご確認いただくことが可能となっております。
    下記のリンク先よりご確認をお願いいたします。

    ・Outlookをご利用中の方
    https://www.no1web.jp/wp-content/uploads/2024/07/mail23.pdf

  • 移行メンテナンスによるメールアドレスの設定情報を変更したい

    ※移行メンテナンスのお知らせメールを受け取られたお客様が対象となります。※

    移行メンテナンスに伴い、一部の設定をお客様側で変更していただく必要がございます。
    ご利用いただいているメールソフト・メールアプリをご確認いただき、下記のリンク先から変更作業をお願いいたします。

     

    ・Outlookをご利用中の方
    https://www.no1web.jp/wp-content/uploads/2023/02/mail00.pdf

    ・iPhone、iPadをご利用中の方
    https://www.no1web.jp/wp-content/uploads/2023/02/mail01.pdf

    ・Android(Gmailアプリ)をご利用中の方
    https://www.no1web.jp/wp-content/uploads/2023/02/mail02.pdf

     

    万が一、設定通知書がお手元にない場合はお送りいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

    フリーダイアル:0120-262-010
    メールアドレス:

  • メールの送信ができるが、受信ができない

    メールの受信容量が上限に達している場合がありますので、不要なメールをごみ箱へ移動してごみ箱を空にして削除をして下さい。
    (ごみ箱の空にする方法はごみ箱フォルダを右クリックして表示されるのでそちらをクリックすると消去できます)

    または、メールの相手先がブロックされている可能性がありますので、ブロックリストやフィルターの設定をご確認下さい。

    万が一、以上のご対応で改善がされない場合は、お電話又はメールにてご連絡下さい。

    フリーダイアル:0120-262-010
    メールアドレス:

  • メールを携帯等のアドレスに転送したい

    弊社で管理をしているドメイン(メールアドレスの@後ろの部分)であれば、1営業日以内でサーバ上での転送設定ができますので、転送したいアドレスと転送先のアドレスをメールでお問い合わせ下さい。

    お問い合わせ先:

    それ以外のアドレスの転送設定に関しましては、サービスの提供元へご連絡をお願い致します。

  • 使わなくなったメールアドレスを削除したい

    弊社で管理をしているドメイン(メールアドレスの@後ろの部分)であれば、1営業日以内でサーバ上での削除ができますので削除したいアドレスをメールでお問い合わせ下さい。

    お問い合わせ先:
    それ以外のアドレス削除に関しましては、サービスの提供元へご連絡をお願い致します。

  • メールアドレスの設定情報が知りたい

    弊社までにご連絡を頂ければ資料のご手配を致しますので、下記のいずれかにご連絡をお願い致します。

    フリーダイアル:0120-262-010
    FAX:03-6907-0252
    メールアドレス:

  • メールの設定方法が分からない

    サポートページ内にマニュアル書がございますので、そちらをご参照下さい。メールの設定に必要な情報につきましては、お問い合わせを頂ければご案内を致します。

    なお、yahooメールやGmail等の弊社で管理をしていないものに関しましては、設定等のサポートができませんのでサービス提供元へご連絡をお願い致します。
    その他に、遠隔サポートにて弊社で設定を行うことも可能です。お電話かメールにて、ご連絡下さい。

    フリーダイアル:0120-262-010
    メールアドレス:

  • 特定の相手にだけ、メールが届かない

    要因と思われるものを下記に記載させていただきますので、ご確認をお願い致します。

    ・送り先のアドレスに間違いがないかご確認下さい。(数字の1と小文字のl【L:エル】等)
    ・相手側のセキュリティやフィルターの設定で、ブロックされている可能性がありますので、送信先へブロックリストやフィルターの設定をご確認下さい。
    ・送り先の受信容量が上限に達している可能性がありますので、上限になっていないかご確認下さい。
    ・送ろうとしたメールに添付資料(資料や画像データ)がついている場合、容量によってはメールの送受信に制限が掛かるので容量を超えていないかご確認下さい。

    万が一、以上のご対応で改善がされない場合は、お電話又はメールにてご連絡下さい。

    フリーダイアル:0120-262-010
    メールアドレス:

  • 新しいアドレスを発行したい

    弊社で管理をしているドメイン(メールアドレスの@後ろの部分)であれば、1営業日以内で発行ができますので作りたいアドレスをメールでお問い合わせ下さい。

    お問い合わせ先:

    それ以外のアドレス発行に関しましては、サービスの提供元へご連絡をお願い致します。

  • スマートフォンやタブレットへアドレス設定がしたい

    サポートページ内にマニュアル書がございますので、そちらをご参照下さい。メールの設定に必要な情報につきましては、お問い合わせを頂ければご案内を致します。

    お問い合わせ先:

    なお、yahooメールやGmail等の弊社で管理をしていないものに関しましては、設定等のサポートができませんのでサービス提供元へご連絡をお願い致します。
    ※パソコン以外への遠隔のご対応はしておりませんので、ご了承下さい。

さらに読み込む


ページトップへ